話題沸騰のLypo-C(リポC)導入キャンペーン♪

今SNSでも話題沸騰中の
飲む高濃度ビタミンC Lypo-C(リポC)を知ってますか??

みなさんビタミンCサプリはどういったものを飲んでいますか?
錠剤?粉?カプセル?

実は市販のサプリメントや、クリニックのお薬のシ⚫︎ールでさえ
経口摂取の場合だと約15%しか身体に吸収されないという事実。。
知っていましたか??

1日1000mg分と書いてあるサプリでも、その15%なので150mg程しか
吸収されていないということになりますね(o_o)

じゃあたくさん飲めばいいのでは。
と思った方、、、それは間違いです!!!

一度にたくさん飲んでもそのほとんどは尿で排出されてしまい、
かといって小まめに飲み過ぎると内臓に負担がかかることも(T ^ T)

色々考えられたうえでの「用法・用量」ですので
それは記載通りきちんと守るようにしましょう。

話題のリポCなら、リポソーム化されたビタミンCなので
なんと吸収率98%なんです!!
しかも1日1包でOK
ほぼ1000mgのビタミンCがしっかり摂取できる最高のサプリなんです(T ^ T)

※液体タイプ
※味はとっても独特です

液体と味の部分さえクリアできれば、
ここまで効率の良いサプリは飲まない手がないのでは!?と思います。
当院ドクターも毎日愛飲し、かなりお薦めしております。

コンスタントに点滴に通えない方は、
高濃度ビタミンC点滴の代わりにリポCを飲めば良い!
というくらいです(*^o^*)

ここまでしっかりビタミンCが毎日採れると
お肌の調子、髪の毛の調子、身体の調子
変化が実感できると思います。

そしてビタミンCは高い抗酸化作用で
老化予防や病気予防にも効果的ですので
日々の摂取はマストでおすすめの成分です!

★導入記念キャンペーン★中に是非お試しください(≧∀≦)
詳しくはお気軽にお問い合わせください!